« 1PPSで写真撮影 | トップページ | photoMate887 »

2009/08/08

AGPSが使えない

記念すべき(?)100個目の投稿なのに、こんな内容は書きたくなかったです。

Noagps_2 GT-730F(L)のAGPSデータの寿命がきたので更新しようとしたのですが、FTPサーバーにつながりません。

車のログ取り専用機になった感のあるGT-730F(L)ですが、AGPSが使えないと、エンジン始動して測位開始までしばらく待たないといけないので困ってしまいます。

|

« 1PPSで写真撮影 | トップページ | photoMate887 »

GT-730F」カテゴリの記事

コメント

私も同じ状況です。最近になってIE8にアップしてからいろいろ問題が出てきたので、それが原因だと思ってIE8のアンインストールをしたりしましたがダメでした。
同じ状況の人がいたということは、パソコン側の問題ではなくFTPサーバー側の問題なんですね。ちょっと安心しました。
いつになったら、つながるようになるんでしょうね。。。

投稿: | 2009/08/09 16:53

FFFTPというFTPクライアントでアクセスしても、サーバーが見つからないというエラーが返ってきますので、サーバーの問題だと思っています。故障ならそのうち復旧するでしょうね。 http://www.skytraq.com/ は生きているようなので倒産ではないと思いますが。

投稿: Nori-chan | 2009/08/09 19:54

FTPサーバー復旧しましたね!

投稿: | 2009/08/10 15:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AGPSが使えない:

« 1PPSで写真撮影 | トップページ | photoMate887 »