Transystem 860E
PhotoMate 887を壊してからGPSログは主としてGT-730FL-Sで記録していましたが,感度は高く,AGPSによるTTFFの短さは気に入ったものの,なぜか測位しているのに新幹線や飛行機で記録できないのと,高度の精度が悪いのが問題でした。
PhotMate 887は電源を入れるとBluetoothの電波を発するので飛行機で使用することができませんし,同じ製品を買い直すのは癪だしで,次をずっと決めかねていましたが,887と同じMTKのチップを使用した860Eを購入しました。帰りの飛行機でログを取って見たところ,なかなか素直な高度変化を記録していて,良い感じでした。
購入してそのままなので,全く充電していないのですが,着陸態勢に入るまでちゃんと使用することができて良かったです。
でも,本当はGARMINのeTrex 20Jが欲しいです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント