GT-730FL-Sが新幹線で使えるようになった
何を今更という感じはぬぐえませんが,新幹線でトンネルを抜けた後,補足はしているもののログが記録されなかったGT-730がやっと使えるようになりました。
最小値を0,最大値を65535にすれば良かったようです。これで,新幹線でも飛行機でもログが取れました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
何を今更という感じはぬぐえませんが,新幹線でトンネルを抜けた後,補足はしているもののログが記録されなかったGT-730がやっと使えるようになりました。
最小値を0,最大値を65535にすれば良かったようです。これで,新幹線でも飛行機でもログが取れました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント