« 2012年9月 | トップページ

2013/08/24

GT-730FL-Sが新幹線で使えるようになった

Logsetting何を今更という感じはぬぐえませんが,新幹線でトンネルを抜けた後,補足はしているもののログが記録されなかったGT-730がやっと使えるようになりました。

最小値を0,最大値を65535にすれば良かったようです。これで,新幹線でも飛行機でもログが取れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ